さむすぃんぐ☆らうんじ

日々の雑記
ドラマ、アニメ、映画
本とか、感じたものとか書けたら(*´∀`*)

久々のブログの世界(*´∀`*)

最近、表参道高校合唱部がアツイです。


登場人物皆が大好きになるドラマって久しぶりな気がします(*´`*)


歌の語源は訴える


自分の気持ちを歌で伝えるって、やっぱりすてきだなぁ…


そして、全話、必ず歌のシーンに泣かされます←


歌の音程がとれない!?そんな方でも、


そんな悩み(?)を抱えたキャラクターも織り交ぜてくれてて、


本当、いろんな方々が見れるような作品になっているなと感じます。


感動…。


死ネタの他に感動できるドラマって早々無いと思うのです…


(実は死ネタで感動を呼ぶ作品は私苦手だったりします;)


なので、こういった貴重のドラマは1週間のうちに


お家で再放送してます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


感想書くのはちょっぴり下手ですけど、


徒然…もしかしたらドラマの情熱ばかり書いてしまいそうです(笑)


感動できる作品は、健康にも運気にもとってもいいですよっ


ちょっと最近ツキがなー…身体がなー…ってなったら、


こういった感動のドラマを見て気分転換してみるのも


おすすめです(*´`*)


人それぞれ、感動する部分が違うと思いますが、


健康・運気によく頑張ってくれる感動は、


嬉しさ溢れる感動ものかなと!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



嬉しくて涙が出るって、本当久々でした(*´∀`*)